【広島県内】通信イベントコーディネーター

職務内容

・新規通信イベントの企画・運営を担当

・クライアントとの調整業務やイベントの進行管理

・チームと協力してイベントを成功に導くための準備と運営

・立ち上げメンバーとして新しいプロジェクトにチャレンジ

明るく、和気あいあいとした職場環境です。

新しいメンバーを歓迎し、一緒に成長できる仲間を求めています!

※研修期間2カ月・試用期間2ヶ月:同待遇
※社員登用あり

雇用形態

契約社員

給与

月給20万円~25万円
★通勤手当支給
★各種社会保険完備、昇給あり

勤務時間

10:00~19:00 *休憩1h
★完全週休2日制

勤務地

広島県内

勤務期間

3か月以上

必須資格

・新しいプロジェクトに熱意を持って取り組める方

・和気あいあいとした環境で、チームワークを大切にできる方

・イベントの企画や運営に興味がある方

・柔軟な対応力と自主性を持つ方

・イベント業界での経験がある方優遇