【広島県内】通信イベントコーディネーター
職務内容
・新規通信イベントの企画・運営を担当
・クライアントとの調整業務やイベントの進行管理
・チームと協力してイベントを成功に導くための準備と運営
・立ち上げメンバーとして新しいプロジェクトにチャレンジ
明るく、和気あいあいとした職場環境です。
新しいメンバーを歓迎し、一緒に成長できる仲間を求めています!
※研修期間2カ月・試用期間2ヶ月:同待遇
※社員登用あり
雇用形態
契約社員
給与
月給20万円~25万円
★通勤手当支給
★各種社会保険完備、昇給あり
勤務時間
10:00~19:00 *休憩1h
★完全週休2日制
勤務地
広島県内
勤務期間
3か月以上
必須資格
・新しいプロジェクトに熱意を持って取り組める方
・和気あいあいとした環境で、チームワークを大切にできる方
・イベントの企画や運営に興味がある方
・柔軟な対応力と自主性を持つ方
・イベント業界での経験がある方優遇